Kyoto Working Papers on Area Studies  投稿規定

This post is also available in: 英語

本ワーキングペーパーは、大学院アジア・アフリカ地域研究研究科、アフリカ地域研究資料センター、ならびに東南アジア地域研究研究所が共同で出版しています。

 

投稿要件

1.上記三部局所属の研究者であること(ただし、大学院生の場合は、指導教員の許可を得てください)。共同研究員も含みます。

2.三部局の研究活動に関わる内容であれば、外部からの投稿も受け入れます。その場合は、三部局の所属メンバーを通じてご連絡ください。

3.形式は当ワーキングペーパーの執筆要領にしたがうものとしますが、内容・校正・英文校閲等、および経費に関しては執筆者の自己責任とさせていただきます。

 

使用言語

使用言語は、自由です。ただし、英語以外の場合は200語程度の英文抄訳を付してください。

 

投稿先

投稿希望者は、①記入した投稿票、②テンプレートに従って作成した原稿(WordファイルまたはAdobe Acrobatで作成したPDFファイル)、を同時に下記へ投稿してください。

editorial[at]cseas.kyoto-u.ac.jp

 

印刷・校正

ご提出いただいた原稿について、こちらでシリーズ番号を付与し、表紙等を作成し、ご返送します。印刷・PDF作成は投稿者の責任において行ってください。希望者にはISBN番号を付与いたします。(ISBNを付すことで投稿を希望している雑誌の投稿規定に抵触しないことを予めチェックしてください。印刷業者についてはご相談いただければ情報を提供します。)

 

完成版の提出・ウェブ掲載

印刷が完了しましたら、印刷版を保管用に10部、PDF版をウェブ掲載用に1部下記へご提出ください。

〒606-8501 京都市左京区吉田下阿達町46 京都大学東南アジア地域研究研究所編集室
editorial[at]cseas.kyoto-u.ac.jp

東南アジア地域研究研究所ウェブページに、シリーズ番号順に著者名、論文タイトル、出版年・月とともに、本文を掲載し、各部局へリンクをはっています。ただし、本文掲載を希望しない場合は、お申し出ください。また、掲載した論文は、その後、筆者の希望により掲載を中止することも可能です。また、基本的に全篇、京都大学レポジトリ、(KURENAI)に掲載されます。

 

コピーライト

コピーライトについては、表紙裏に、©東南アジア地域研究研究所、大学院アジア・アフリカ地域研究研究科、アフリカ地域研究資料センターとします。ただし、ワーキングペーパーとしたものをさらに雑誌等に投稿することは、著者の自由であり、投稿先の雑誌の規定に応じて行ってください。